Home > ダイレクトメールサービス Archive
ダイレクトメールサービス Archive
ダイレクトメール 宛名印字用プリンター壊れる?
- 2010年3月18日 10:07
- ダイレクトメールサービス
ダイレクトメールの宛名印字の仕事を請け、いざ出力開始!と思ったら、印字面はかすれる、台紙は壊れるの最悪な状況!
そこにダイレクトプリンターメーカーの営業マンが来てくれました(ちなみに呼んだ訳でもなく、タイミング良く登場!)。見てもらったところ、紙が薄すぎてプリンターとの相性が悪いんでしょう・・・と。
そこで、その営業マンのところのプリンターをお借りすることになり、トラブルなく無事終了!
紙が薄いのって結構トラブルにつながっているような気がします。
何事においても相性って大事なんですね。
アテナ代行センター 伊藤
TEL:022-295-1851
- Comments: 0
- TrackBacks: 0
喜ばれること
- 2010年2月 3日 13:33
- ダイレクトメールサービス
ダイレクトメール発送用リストの中で、データが重複している場合がごく稀に見受けられます。
先日、1件重複者を発見したので、お客様に報告したところ、すごく感謝されました。
ごく当たり前の作業がこんなにも感謝されるとは、正直ビックリです。
たしかに、同じ内容のダイレクトメールが2通、3通と届いたら、不愉快に思う人もいるかもしれませんし、発送する側にとっても郵送料の無駄ですからね・・・
人に喜ばれることは、日常のサービスの中にあるのかもしれませんね
アテナ代行センター
伊藤
TEL:022-295-1851
E-Mail:ito@atenajimuki.co.jp
- Comments: 0
- TrackBacks: 0
年賀状発送のギモン?
- 2010年1月 7日 15:39
- ダイレクトメールサービス
みなさんは年賀状を書かれましたか?年賀状の発送で疑問に思ったのですが、数年前市町村合併で住所が変わったところが結構ありますよね。旧住所で出した場合、ちゃんと届いているのでしょうか?届いていたにせよ、相手には失礼になってしまいます。弊社では旧住所を一括で新住所に変換するサービスも行っていますので、ぜひご利用下さい。
アテナ代行センター 伊藤
- Comments: 0
- TrackBacks: 0
アテナ事務機の新年あいさつ
- 2010年1月 5日 19:38
- ダイレクトメールサービス
あけましておめでとうございます。
アテナ事務機は本年も更なる安心と信頼お届けできるように品質・サービス向上に一層の努力をして参ります。本年も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
又、昨年末にプライバシーマーク2006年版の更新認証が完了致しました。本年も昨年同様、個人情報取扱いに充分留意し、厳正な管理をさせていただきます。
株式会社アテナ事務機 代行センター
センター長 沼田寛
numata@atenajimuki.co.jp
- Comments: 0
- TrackBacks: 0
年賀状の宛名書き承ります
- 2009年11月24日 18:46
- ダイレクトメールサービス
もうすぐ師走です。年賀状の準備はされてますか?「この時期になると、年賀状の宛名書きが大変なのよ!」って方に"宛名書きのダイレクトプリント"がオススメです!
Excel形式などの名簿リストさえあれば、すぐデキルンです。もちろん、名簿リストがない方も、原票があればデータ入力から承ります。枚数に応じて割引サービス実施中なので、御連絡お待ちしております!!
宮城県仙台市宮城野区幸町3-11-13
アテナ代行センター 担当:伊藤
- Comments: 0
- TrackBacks: 0
ダイレクトメール(DM)に無駄遣いしていませんか?
- 2009年11月 9日 12:33
- ダイレクトメールサービス
例えば、同じお客様に2通も3通も出していたり、郵便料金の割引をしていなかったりなど、売りたい商品のターゲット以外の人に送っていたなんてのも無駄ですよね。(発送データの情報がしっかりしていることが前提です。)
「ダイレクトメールの効果を上げたい」、「郵送料を節約したい」などのお悩みがありましたら是非、私どもにご連絡下さい。
アテナ事務機 伊藤
- Comments: 0
- TrackBacks: 0
Home > ダイレクトメールサービス Archive