Home > ダイレクトメールサービス Archive

ダイレクトメールサービス Archive

ダイレクトメール 宛名印字用プリンター壊れる?

ダイレクトメールの宛名印字の仕事を請け、いざ出力開始!と思ったら、印字面はかすれる、台紙は壊れるの最悪な状況!
そこにダイレクトプリンターメーカーの営業マンが来てくれました(ちなみに呼んだ訳でもなく、タイミング良く登場!)。見てもらったところ、紙が薄すぎてプリンターとの相性が悪いんでしょう・・・と。
そこで、その営業マンのところのプリンターをお借りすることになり、トラブルなく無事終了!
紙が薄いのって結構トラブルにつながっているような気がします。
何事においても相性って大事なんですね。

 

アテナ代行センター 伊藤
TEL:022-295-1851

喜ばれること

ダイレクトメール発送用リストの中で、データが重複している場合がごく稀に見受けられます。
先日、1件重複者を発見したので、お客様に報告したところ、すごく感謝されました。
ごく当たり前の作業がこんなにも感謝されるとは、正直ビックリです。
たしかに、同じ内容のダイレクトメールが2通、3通と届いたら、不愉快に思う人もいるかもしれませんし、発送する側にとっても郵送料の無駄ですからね・・・
人に喜ばれることは、日常のサービスの中にあるのかもしれませんね

アテナ代行センター
伊藤
TEL:022-295-1851
E-Mail:ito@atenajimuki.co.jp

年賀状発送のギモン?

みなさんは年賀状を書かれましたか?年賀状の発送で疑問に思ったのですが、数年前市町村合併で住所が変わったところが結構ありますよね。旧住所で出した場合、ちゃんと届いているのでしょうか?届いていたにせよ、相手には失礼になってしまいます。弊社では旧住所を一括で新住所に変換するサービスも行っていますので、ぜひご利用下さい。

アテナ代行センター 伊藤 

アテナ事務機の新年あいさつ

あけましておめでとうございます。
アテナ事務機は本年も更なる安心と信頼お届けできるように品質・サービス向上に一層の努力をして参ります。本年も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

又、昨年末にプライバシーマーク2006年版の更新認証が完了致しました。本年も昨年同様、個人情報取扱いに充分留意し、厳正な管理をさせていただきます。

株式会社アテナ事務機 代行センター
センター長 沼田寛
numata@atenajimuki.co.jp

年賀状の宛名書き承ります

もうすぐ師走です。年賀状の準備はされてますか?「この時期になると、年賀状の宛名書きが大変なのよ!」って方に"宛名書きのダイレクトプリント"がオススメです!

Excel形式などの名簿リストさえあれば、すぐデキルンです。もちろん、名簿リストがない方も、原票があればデータ入力から承ります。枚数に応じて割引サービス実施中なので、御連絡お待ちしております!!

宮城県仙台市宮城野区幸町3-11-13

アテナ代行センター 担当:伊藤

ダイレクトメール(DM)に無駄遣いしていませんか?

「ダイレクトメール(DM)」を発送している方で、無駄な郵送料を払ったりしていませんか?

例えば、同じお客様に2通も3通も出していたり、郵便料金の割引をしていなかったりなど、売りたい商品のターゲット以外の人に送っていたなんてのも無駄ですよね。(発送データの情報がしっかりしていることが前提です。)

「ダイレクトメールの効果を上げたい」、「郵送料を節約したい」などのお悩みがありましたら是非、私どもにご連絡下さい。

アテナ事務機 伊藤

Index of all entries

Home > ダイレクトメールサービス Archive

リンク
タグクラウド
フィード購読リンク

Return to page top