受注から発送までの流れ|アテナ事務機

宮城・仙台 | 選挙事務用品の困った!?のお手伝いをいたします。

宮城件仙台市 選挙事務用品

選挙活動における事務作業を総合的にサポートすると共に、お客様の満足度を第一に考えて、選挙用機械・機材・システムなどの、より良い提案を目指しておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

main_sample4.jpg

top_menuh.giftop_menuh.gifhajimete_menuh.gifhajimete_menuh.gifjititai_menuh.gifjititai_menuh.gifyokuaru_menuh.gifyokuaru_menuh.gifoffice_menuh.gifoffice_menuh.gifotoiawase_menuh.gifotoiawase_menuh.gifkaisha_menuh.gifkaisha_menuh.gif

HOME > DM発送代行業務 > 受注から発送までの流れ

営業案内営業案内

梱包発送代行のメリット梱包発送代行のメリット

データ入稿の方法データ入稿の方法

受注から発送までの流れ受注から発送までの流れ

よくあるご質問よくあるご質問

受注から発送までの流れ

1.お打合せ

 発送部数、発送形態をもとに最適な発送方法をご提案致します
82B382F182A982AD.png

2.お見積り・発注

 お打合せ内容を考慮しながら、安心で格安なプランをご提供致します
82B382F182A982AD.png

3.情報処理

 お預りした宛名データより、印字作業を行います
82B382F182A982AD.png

4.封入作業

 印刷物等を最適な方法で封入加工します
82B382F182A982AD.png

5.仕分け作業

 発送の種類により区分処理を行います
82B382F182A982AD.png

6.発送

 発送方法によりご指定の場所へ局出し・配送・納品致します